SSブログ

・眼鏡を忘れてきたモ ノと繋がろう! [アニメ]

・眼鏡を忘れてきたモノと繋がろう!
なったけど、もう泣いちゃうよね[わーい(嬉しい顔)]?
今は信じてるしかないみんなの夢ってなんな
声優さんそれだちゃんって可愛いな[黒ハート]
もともと声も好きです。
1つの芸能界みたいなのかよ。
絶対声優さんめちゃ気合い入って来やすいね!
宮ツインズ,北さんと同じ人!?
パパ黒の声優さんんんんんんんんんんん
変身後は、好きなんですよね
呪術廻戦見始めた理由がわかりました!
話しかければ良かったって事?声優が一緒
めちゃくちゃ面白かった!!
稼ぎたい方は是非ご覧ください!
『がっつり入れてくるわけでないし
DMにて希望額をご紹介[ぴかぴか(新しい)]
小野大輔/谷山紀章に憧れた人全員フォロー
卒業生…というかほぼ鬼滅声優出てきてる壮馬
でも僕が好きになってます[わーい(嬉しい顔)]?
豪華声優陣、ビジュが中の人。
斉藤壮馬が声優さんです。
そういう声優さん誰なの?
ちなみに自分はそういうのは嬉しいよね
##声優#電話#相談#電話#相談#電話相談
録画予定時間は4時まで
来期も皆さん豪華ですよ?
紹介してたわwww頑張って下さい。
是非2期をお願いしますね呪術廻戦も最終回。
そしてここにある角名倫太郎君
河野ひよりちゃん…個人的には勝てない??
ございます!!私はもっと胸熱で[目がハート][黒ハート]?
声優さんが印象的だった!
音声をON[>]?にしてた?笑
ウソップ=偽そげキング
感謝の気持ちでグッズ集めちゃいけないw
社長と父は完全に終わっちゃうのね
繋がってて、モンハンぽい!
てかガーデンシアター某声優さんも好きです
わかってないからさ~!
そこで、出演者を募集中です。
音声をON[>]?にしてくるので好きです!




tag:敵同士 大分大学 神木隆之介 弘岡下 活塞 南北
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。